予定変更 今日は急きょ延期になった練習の時間を利用して ヘアサロンへ 時間にも余裕があったので、クリームバスとかマッサージとか色々お願いしちゃいました 相変わらず首が凝ってるようで、終わるとまたまた頭がポロッて落ちそうな位楽になりました あ、そうそう、話題になったパン屋さんですが 改札口の隣の神戸屋さんは土日は20時までで、 営業時間を過ぎると全品40%引きで売り切ろう作戦に出るみたいです 種類と焼きたてにこだわらなければ、お得ですね ちなみに平日は21時までだったかな?