お散歩中、りんちゃんがしたうんちをティッシュで包んで拾って
立ち上がって歩きながらビニール袋に入れようとした時、
ポロッてひとかけら落ち、偶然地面に落ちる前に思い切り蹴飛ばしちゃって、
シュート!
って感じですっ飛んでいきました
もちろん拾いに行きましたよ

うんちくん
笑えましたが、ただ靴が汚れただけでした
得点にはならず(何のデスカ?)
今日はボルダリングで色々喋りながら登り、
お散歩でもワンコ友達と話が弾み、
とても楽しい1日でした
ただお昼ご飯が遅かったのもあり、夕飯を食べ損ねてしまいました
お腹すいたけど今から食べたらねぇ
確実にヤバいですよね
明日早く起きてしっかり食べよう!
寝て空腹をごまかす
お休みなさい~