寒いーっ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日も結構いつまでも雨が降ってましたねFiolimのブログ-279012_17.gif
 
 
朝の散歩はギリギリセーフでしたが、午前中のお出掛けはやめておきましたFiolimのブログ-12134.gif
 
 
 
そして寒いっFiolimのブログ-15520.gif
 
気を付けないとまた風邪が悪化しちゃいますねFiolimのブログ-7634.gif
 
 
夜練も久々にロングパンツFiolimのブログ-13767.gif
 
でも結局練習中にハーフパンツ状態までまくっちゃうんですがねーFiolimのブログ-5778.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
帰りの自転車が超寒かったですFiolimのブログ-5775.gif
 
 
 
さぁ、国体まで約10日Fiolimのブログ-6470.gif
 
表演服もまだ届いていませんFiolimのブログ-13541.gif
 
色々と、大丈夫かしらFiolimのブログ-des_02_01_028_m.gif
 
 
一応点数がつくようなので、やっぱり上を狙いたいですねFiolimのブログ-17950.gif
 
…足を引っ張らない様にしなくちゃFiolimのブログ-03C0131.gif
 
 
 
あぁぁ~、眠いわぁ(笑)