寒いーっ 今日も結構いつまでも雨が降ってましたね 朝の散歩はギリギリセーフでしたが、午前中のお出掛けはやめておきました そして寒いっ 気を付けないとまた風邪が悪化しちゃいますね 夜練も久々にロングパンツ でも結局練習中にハーフパンツ状態までまくっちゃうんですがねー 帰りの自転車が超寒かったです さぁ、国体まで約10日 表演服もまだ届いていません 色々と、大丈夫かしら 一応点数がつくようなので、やっぱり上を狙いたいですね …足を引っ張らない様にしなくちゃ あぁぁ~、眠いわぁ(笑)