早起き | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々にパパさんが早出だったので、
 
朝からいろいろとこなせましたFiolimのブログ-18234.gif
 
 
 
ボルダリングは2人しかおらず、
 
新しく作る6級課題の実験台となりましたが、
 
オブザベーション能力に欠けるため、強引なムーブでオンサイトさせていただきましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
後から正解?を聞きましたが
 
足の乗せ替えとヒールフックを学べるコースでしたFiolimのブログ-gf.gif
 
どちらも使いませんでしたFiolimのブログ-13541.gif
 
ごめんなさいFiolimのブログ-13767.gif
 
 
それにしてもコンペ未経験な私は、
 
「さぁ、やってみてFiolimのブログ-18277.gif」 
 
と、人前で最初のオブザベーションからするのは初めてだったので、
 
コンペじゃないのに緊張しましたFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
 
昨日の疲れもあってか、さすがにお昼御飯を食べた辺りから眠くなり
 
ちょっぴりお昼寝Fiolimのブログ-273035_17.gif
 
 
さて、そろそろお散歩行こうかな、りんちゃん?Fiolimのブログ-314782_17.gif