今日は久々にパパさんが早出だったので、
朝からいろいろとこなせました
ボルダリングは2人しかおらず、
新しく作る6級課題の実験台となりましたが、
オブザベーション能力に欠けるため、強引なムーブでオンサイトさせていただきました
後から正解?を聞きましたが
足の乗せ替えとヒールフックを学べるコースでした
どちらも使いませんでした
ごめんなさい
それにしてもコンペ未経験な私は、
「さぁ、やってみて
」
と、人前で最初のオブザベーションからするのは初めてだったので、
コンペじゃないのに緊張しました



昨日の疲れもあってか、さすがにお昼御飯を食べた辺りから眠くなり
ちょっぴりお昼寝
さて、そろそろお散歩行こうかな、りんちゃん?