強風 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今朝5時半に目が覚め、
 
まだ風だけで雨は降っていなかったので、
 
ベランダに出て風にあたってましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
飛ばされそうな位の強風・暴風Fiolimのブログ-135284.gif
 
 
さすがにりんちゃん抱えてたら危ないから、りんちゃんは早めに部屋に戻して、
 
しばらく風にあたってましたFiolimのブログ-5777.gif
 
 
 
気持ち良いなぁ、大好き、風Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
でも長くあたっていたら、さすがに冷えましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
 
小さい頃からジェットコースターとか好きだったんですが、
 
乗り物が…と言うより、乗ってるときに受ける風が好きだったのでしたわぁFiolimのブログ-5782.gif