強風 今朝5時半に目が覚め、 まだ風だけで雨は降っていなかったので、 ベランダに出て風にあたってました 飛ばされそうな位の強風・暴風 さすがにりんちゃん抱えてたら危ないから、りんちゃんは早めに部屋に戻して、 しばらく風にあたってました 気持ち良いなぁ、大好き、風 でも長くあたっていたら、さすがに冷えました 小さい頃からジェットコースターとか好きだったんですが、 乗り物が…と言うより、乗ってるときに受ける風が好きだったのでしたわぁ