台風 今日は思いの外雨に濡れずに出掛けられました ただ気圧のせいか、昨日頑張りすぎたせいか、 練習中少し膝が痛みました 前ほどではないですが 明日の方が台風の影響が大きそうですね 今日の夜中は風や雨や雷の音で怖がるりんちゃんに起こされて寝られないのかしら… ま、仕方ないですけどね~