今日はいつもの土曜日パターン
ボルダリングからのミドルエアロからのベーシックエアロ
ボルダリングは張り替え中の壁に仮のコースがいくつか出来ていて
6級2本と5級2本、クリアしてエアロに
ミドルエアロは3ブロックとも先週と全く同じだった分、
カッティングハーフと面替えをして、何度も繰り返しました
結構疲れたところで、ベーシック
で、マシントレーニングをいくつかして帰りました
最近エアロ位なら全力で躍っても膝が大丈夫な感じになってきました
深くしゃがんだり、思い切り跳んだりしないからですね
武術はまだまだ、ボルダリングは脚への体重の乗りかたで微妙な感じですけれど