コンサート | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2013091320100001.jpg
 
 
今日は東京シティフィルハーモニック管弦楽団のコンサートを聴きにオペラシティへFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
 
元オーボエ奏者の宮本文昭さんの指揮Fiolimのブログ-278989_17.gif
 
 
 
曲は知らない曲でしたが、ピアノ協奏曲の方は本当にピアノが素晴らしかったですFiolimのブログ-gf.gif
 
 
後半の曲は物語仕立てで、王子が苦行僧になって放浪するのを表現した第2楽章なんかは、
 
ドラクエⅡを思い出させるような音楽でしたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
何か久しぶりにチューバやファゴットを見た気がしますFiolimのブログ-17890.gif
 
ファゴットの音も良いなぁFiolimのブログ-gf.gif
 
 
何だか昔家でレコードを聴いていた時の懐かしい感覚を思い出しましたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
また行きたいですFiolimのブログ-263609_17.gif