コンサート 今日は東京シティフィルハーモニック管弦楽団のコンサートを聴きにオペラシティへ 元オーボエ奏者の宮本文昭さんの指揮 曲は知らない曲でしたが、ピアノ協奏曲の方は本当にピアノが素晴らしかったです 後半の曲は物語仕立てで、王子が苦行僧になって放浪するのを表現した第2楽章なんかは、 ドラクエⅡを思い出させるような音楽でした 何か久しぶりにチューバやファゴットを見た気がします ファゴットの音も良いなぁ 何だか昔家でレコードを聴いていた時の懐かしい感覚を思い出しました また行きたいです