風邪? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
咳がたまにと鼻がちょっと出ますFiolimのブログ-12404.gif
 
鼻のかみすぎで鼻の周りがヒリヒリしますFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
今日は久しぶりにステップベーシックFiolimのブログ-15702.gif
 
ベーシックだったのでステップ台は1段高くしましたFiolimのブログ-17070.gif
 
超久しぶりの高さFiolimのブログ-13767.gif
 
1段上がるだけで結構強度が上がりますわぁFiolimのブログ-gf.gif
 
膝の負担も増えましたが、まぁ何とか痛めずには済みましたFiolimのブログ-15670.gif
 
 
 
んで、ダンスエアロFiolimのブログ-135284.gif
 
今日も楽しい振り付けで、くるっくる回るのが多かったですFiolimのブログ-15702.gif
 
 
 
んで、夜練Fiolimのブログ-gf.gif
 
ほとんど国体の打ち合わせ的な感じでそれほど動きませんでしたが、
 
午前中のエアロの疲れもあったし、ちょうど良かったのかもFiolimのブログ-18234.gif
 
 
他団体との合同参加だから、なかなか連絡事項が伝わらなくてFiolimのブログ-6470.gif
 
 
結局先日表演服も揃える事になり、靴は?剣穂は?みたいな話にFiolimのブログ-gf.gif
 
 
大丈夫かしらFiolimのブログ-18276.gif
 
ギリギリやねーんFiolimのブログ-5781.gifみたいなFiolimのブログ-13541.gif
 
 
ま、練習頑張ろっ
 
って集体だから一人で頑張っても仕方ないんですけどね~Fiolimのブログ-03C0131.gif