咳がたまにと鼻がちょっと出ます
鼻のかみすぎで鼻の周りがヒリヒリします
今日は久しぶりにステップベーシック
ベーシックだったのでステップ台は1段高くしました
超久しぶりの高さ
1段上がるだけで結構強度が上がりますわぁ
膝の負担も増えましたが、まぁ何とか痛めずには済みました
んで、ダンスエアロ
今日も楽しい振り付けで、くるっくる回るのが多かったです
んで、夜練
ほとんど国体の打ち合わせ的な感じでそれほど動きませんでしたが、
午前中のエアロの疲れもあったし、ちょうど良かったのかも
他団体との合同参加だから、なかなか連絡事項が伝わらなくて
結局先日表演服も揃える事になり、靴は?剣穂は?みたいな話に
大丈夫かしら
ギリギリやねーん
みたいな
ま、練習頑張ろっ
って集体だから一人で頑張っても仕方ないんですけどね~