ステップ 今日のステップミドルは先週と同じ振り付けでした そろそろステップ台、1段上げようかなぁ 40分だと汗は出るけど微妙に疲れない感じ 振り付けによって強度が変わるからなぁ 途中で高さを上げたり下げたりするの大変だし… うーん それにしてもせっかく涼しくなったのに、 明日からまた暑さが戻るんですね まだまだ熱中症に気を付けないといけないんですね…