いろいろ 今日も1時間ちょっとほど…登ってきました 今日はカブリの5級2本初チャレンジと、 前回クリア出来た5級2本・6級2本のリトライ はい、ぜーんぶクリアしました でも6本とも新しいハリボテが出来るまでの仮コース(多分) もしかしたら少し甘めの設定だったのかも知れませんけど あとは昨日行けなかった買い物や銀行に行き、 もちろんそこそこに(?)家事もして、 これから夜練です