今日は朝イチからボルダリング
ホールド替えで無くなってしまう課題を中心にトライ
5級の垂壁、若干リーチ課題
背が高い人はそんなに苦労しないんですが、
そんなに小さくない私でも苦戦
で、結局店長さんにヘルプ
右に進むための次の手が届かなーい
左足のほぼ真上にある掴みにくいホールドをマッチして、
右足を右に伸ばして乗り込んでも、次の右手が触れるか触れないかの距離
ふぐ~って伸びても
左足をえいって蹴っても
右手がとれません
しかもスローパー
んで、店長さんに見てもらったら、
『じゃあ左足を放しちゃいましょう』って
全然選択肢に無かったのね~
左足を外せば右足にもっと乗れる…けどマッチが安定しないっ
何とか一度だけ進んでゴールしたんですが…
…途中スタートでした
何度か最初からトライしましたが、
マッチまでのキツイ『手に足』で腕力&握力消耗
もう少しで出来そうでしたが、タイムリミット
エアロに間に合わなくなるので断念
悔し~~い
月曜ならまだ残ってると思うって事だったので、何とかクリアしたいと思います
そしていつも通り、ミドルエアロとベーシックエアロの2本参加して
今日の運動はおしまいっ