あと少し…! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
今日は朝イチからボルダリングFiolimのブログ-gf.gif
 
ホールド替えで無くなってしまう課題を中心にトライFiolimのブログ-17950.gif
 
 
5級の垂壁、若干リーチ課題Fiolimのブログ-gf.gif
 
背が高い人はそんなに苦労しないんですが、
 
そんなに小さくない私でも苦戦Fiolimのブログ-5775.gif
 
 
で、結局店長さんにヘルプFiolimのブログ-13541.gif
 
 
右に進むための次の手が届かなーいFiolimのブログ-gf.gif
 
左足のほぼ真上にある掴みにくいホールドをマッチして、
 
右足を右に伸ばして乗り込んでも、次の右手が触れるか触れないかの距離Fiolimのブログ-17579.gif
 
 
ふぐ~って伸びても
 
左足をえいって蹴っても
 
右手がとれません
 
しかもスローパーFiolimのブログ-7634.gif
 
 
んで、店長さんに見てもらったら、
 
『じゃあ左足を放しちゃいましょう』ってFiolimのブログ-5781.gif
 
 
全然選択肢に無かったのね~Fiolimのブログ-6470.gif
 
左足を外せば右足にもっと乗れる…けどマッチが安定しないっFiolimのブログ-12404.gif
 
何とか一度だけ進んでゴールしたんですが…
 
…途中スタートでしたFiolimのブログ-6467.gif
 
 
何度か最初からトライしましたが、
 
マッチまでのキツイ『手に足』で腕力&握力消耗Fiolimのブログ-12134.gif
 
 
もう少しで出来そうでしたが、タイムリミットFiolimのブログ-5839.gif
 
エアロに間に合わなくなるので断念Fiolimのブログ-12404.gif
 
 
悔し~~いFiolimのブログ-1534.gif
 
月曜ならまだ残ってると思うって事だったので、何とかクリアしたいと思いますFiolimのブログ-13767.gif
 
 
 
そしていつも通り、ミドルエアロとベーシックエアロの2本参加して
 
今日の運動はおしまいっFiolimのブログ-17070.gif