無駄に過ぎた1日 今日は大きな荷物が届くので、でも時間が分からないので、 朝散歩の後から夕方まで、ずーっと待っていたのに来ず そんな日に限ってパパさん夕飯いらず 掃除機かけるとチャイムが聞こえないし、 時間かけて夕飯作る必要もないし、 買い物にも行けないし、 アイロンとか洗濯とか、 最終的にはウトウトするとか 結局夕方散歩に出掛けちゃいました 私の貴重な1日を返せ~っ