午前練習今日の練習では、気分とは裏腹に身体は良く動きました 何でだろー 昨日1時間くらいお風呂に浸かっていたからかな? 最近は武術以外の運動をすると次の日膝が楽になるような気がします 武術ほど激しく大きな動きではないからかも知れませんね 今日はこれから大雨?になるみたいなので、お風呂から出たら昼寝せずにお散歩に行っちゃった方がいいかな 結構調子に乗って練習しちゃったので、疲れて眠いわぁ 頑張っ