午前練習 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の練習では、気分とは裏腹に身体は良く動きましたFiolimのブログ-17070.gif
 
何でだろーFiolimのブログ-18008.gif
 
昨日1時間くらいお風呂に浸かっていたからかな?
 
 
 
最近は武術以外の運動をすると次の日膝が楽になるような気がしますFiolimのブログ-13541.gif
 
武術ほど激しく大きな動きではないからかも知れませんねFiolimのブログ-17579.gif
 
 
 
今日はこれから大雨?になるみたいなので、お風呂から出たら昼寝せずにお散歩に行っちゃった方がいいかなFiolimのブログ-18008.gif
 
 
結構調子に乗って練習しちゃったので、疲れて眠いわぁFiolimのブログ-314783_17.gif
 
頑張っFiolimのブログ-16347.gif