膝の周り 少しずつ、運動量・運動強度を上げていってますが 今まで制限していたので、膝と言うよりその周りの色々な場所が痛くなったりします 筋肉が落ちていたり、ハードに運動することを忘れてしまっているのですね 怪我自体よりリハビリの方がつらい ってやつですかね さぁ今日はどこまで動こう どこまで動ける