お疲れ 暑くてちょっとお疲れな、りんちゃん お散歩もあまり歩かなかったけど、具合が悪いのではなければいいのだけど… 身体が弱いと大変ですね、人も犬も 今日は久しぶり?に1時間ボルダリングからの~ エアロミドルテクニックからの~ エアロベーシック 何気にベーシックってきついんですよね 流れで動かずに、1つ1つキッチリ動くので ボルダリングは時間が短いのと、こんでいたのとで、進展なし 今日は体力勝負的なトレーニングでした 明日…筋肉痛になるかしら