見学! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2013082319230000.jpg
 
 
今日は実家の家族と警視庁の見学コースに行ってきましたFiolimのブログ-17892.gif
 
 
申し込んどいて『子供ばっかりだったらどうしよう』とか心配だったのですが、
 
大人の方が多かったですFiolimのブログ-6470.gif
 
 
110番通報を実際に受けている部屋を見学窓から見ることが出来るのですが、
 
結構かかってくるものなんですねFiolimのブログ-5781.gif
 
まだ午前10時位なのに、既に1500件をこえていましたFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
終わってからは中の喫茶店で早目のお昼を食べて、売店でピーポ君グッズを購入して、警視庁を後にしましたFiolimのブログ-DIMG0004.gif
 
 
そのあとは東京駅に移動してデザートを食べて、買い物して帰って来ましたFiolimのブログ-18280.gif
 
 
 
雨にも当たらずラッキーでしたわっFiolimのブログ-301683_17.gif