見学! 今日は実家の家族と警視庁の見学コースに行ってきました 申し込んどいて『子供ばっかりだったらどうしよう』とか心配だったのですが、 大人の方が多かったです 110番通報を実際に受けている部屋を見学窓から見ることが出来るのですが、 結構かかってくるものなんですね まだ午前10時位なのに、既に1500件をこえていました 終わってからは中の喫茶店で早目のお昼を食べて、売店でピーポ君グッズを購入して、警視庁を後にしました そのあとは東京駅に移動してデザートを食べて、買い物して帰って来ました 雨にも当たらずラッキーでしたわっ