バタバタ お散歩行きますよ、りんちゃん 今日は食料品やりんちゃん用品やフィラリアのお薬等を買いに 自転車であちこち出掛けました 坂道が多いところばかりだったので、 結構疲れました 銀行と100均、行かれなかったなぁ 夜練にも間に合わなかったし、 家で地味トレ頑張ろう