自主練 今日は自主練でした アップと基本功を各自でこなしてから、国体用集体の合わせ とりあえず私ともう一人は国体のヘルプ要員 で、今日はメインメンバーから2人、練習に来てくださったので4人で合わせました とりあえず4人なら大丈夫そうです 全部で8人?なので、まだまだ調整が必要になりそうですが… きっと何とかなーる かな