自主練 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日は自主練でしたFiolimのブログ-5777.gif
 
 
アップと基本功を各自でこなしてから、国体用集体の合わせFiolimのブログ-15670.gif
 
 
とりあえず私ともう一人は国体のヘルプ要員
 
で、今日はメインメンバーから2人、練習に来てくださったので4人で合わせましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
とりあえず4人なら大丈夫そうですFiolimのブログ-17070.gif
 
 
全部で8人?なので、まだまだ調整が必要になりそうですが…Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
きっと何とかなーるFiolimのブログ-18277.gif
 
 
かなFiolimのブログ-18276.gifFiolimのブログ-gf.gif