バテバテ今日の午前練習は…バテました 今日も暑かったですね~ いつもながら2人 新しい方は入らないかしらね~ 個人的には私の入っている2つの武術会で合同練習とか交換練習とか出来たらいいのになぁとか思うんですが 全然練習方法が違うので、面白いと思うんですがねー それにしても暑いっ 練習しながら頭痛が 家に帰ったら吐き気が 熱中症には気を付けないとね もちろん吐き気に負けず、しっかり食べて昼寝しましたけど