バテバテ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の午前練習は…バテましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
今日も暑かったですね~Fiolimのブログ-13767.gif
 
 
いつもながら2人Fiolimのブログ-5834.gif
 
新しい方は入らないかしらね~Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
個人的には私の入っている2つの武術会で合同練習とか交換練習とか出来たらいいのになぁとか思うんですがFiolimのブログ-18234.gif
 
全然練習方法が違うので、面白いと思うんですがねーFiolimのブログ-dl_disp.gif
 
 
それにしても暑いっFiolimのブログ-12404.gif
 
練習しながら頭痛がFiolimのブログ-5781.gif
 
家に帰ったら吐き気がFiolimのブログ-5775.gif
 
 
熱中症には気を付けないとねFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
もちろん吐き気に負けず、しっかり食べて昼寝しましたけどFiolimのブログ-17070.gif