花火 今日は神宮外苑の花火大会でした 今年は絵画館前ロイヤルシート ラグビー場ではEXILEの弟分?がライブやってましたが、 こちらはフラ ハワイアン こちらの方が断然興味あります 神宮の花火は家から見えるくらい近いので 家に残してきたりんちゃんが心配でした 雷同様、花火の音も物凄く怖がるので 花火はとても綺麗だったのですが、りんちゃんの事が気が気でなりませんでした 以前席を取らずにりんちゃんとお散歩がてら千駄ヶ谷まで来たときは、抱っこしちゃえばそんなに怖がらなかったので、 次はりんちゃんも行けるといいなぁ