花火 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2013081719450000.jpg
Fiolimのブログ-2013081719450001.jpg
 
 
今日は神宮外苑の花火大会でしたFiolimのブログ-gf.gif
 
今年は絵画館前ロイヤルシートFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
ラグビー場ではEXILEの弟分?がライブやってましたが、
 
こちらはフラFiolimのブログ-15702.gif
 
ハワイアンFiolimのブログ-gf.gif
 
こちらの方が断然興味ありますFiolimのブログ-dl_disp.gif
 
 
 
神宮の花火は家から見えるくらい近いので
 
家に残してきたりんちゃんが心配でしたFiolimのブログ-5775.gif
 
雷同様、花火の音も物凄く怖がるのでFiolimのブログ-7634.gif
 
 
花火はとても綺麗だったのですが、りんちゃんの事が気が気でなりませんでしたFiolimのブログ-6467.gif
 
 
以前席を取らずにりんちゃんとお散歩がてら千駄ヶ谷まで来たときは、抱っこしちゃえばそんなに怖がらなかったので、
 
次はりんちゃんも行けるといいなぁFiolimのブログ-5778.gifFiolimのブログ-gf.gif