昨日の熱中症っぽいのが影響したのか、今日は朝からちょっと頭痛
りんちゃんのお散歩の後、ボルダリングに行く予定を変更して昼寝(朝寝?)
お昼前には楽になりました
んで、お昼御飯を食べてから家のお仕事&夕方散歩
何だかんだで練習にちょっと遅刻してしまいました
今日も体育館は暑かったです
昨日の様に昼間ではないのでまだ良かったですが…
特にバランスをやると頭が若干下がって脚が上がり、しかも動かないように力も入るので
頭に血が上るのか、ぼぉ~っとしちゃいます
後半ちょっと危険な感じになりそうだったので、
お喋りを挟みながら超短時間集中で練習
倒れずにすみました
皆さんも熱中症には気を付けて下さいねー