熱中症 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
昨日の熱中症っぽいのが影響したのか、今日は朝からちょっと頭痛Fiolimのブログ-17073.gif
 
 
りんちゃんのお散歩の後、ボルダリングに行く予定を変更して昼寝(朝寝?)Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
お昼前には楽になりましたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
 
んで、お昼御飯を食べてから家のお仕事&夕方散歩Fiolimのブログ-gf.gif
 
何だかんだで練習にちょっと遅刻してしまいましたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
今日も体育館は暑かったですFiolimのブログ-5834.gif
 
昨日の様に昼間ではないのでまだ良かったですが…
 
特にバランスをやると頭が若干下がって脚が上がり、しかも動かないように力も入るので
 
頭に血が上るのか、ぼぉ~っとしちゃいますFiolimのブログ-12404.gif
 
 
後半ちょっと危険な感じになりそうだったので、
 
お喋りを挟みながら超短時間集中で練習Fiolimのブログ-18234.gif
 
 
倒れずにすみましたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
 
皆さんも熱中症には気を付けて下さいねーFiolimのブログ-1FL0890.gif