今日は奇跡
今まで長い間、あと1~2手でクリア出来なかったボルダリングの2コース、
両方ともクリアしちゃいました
どちらも苦手なパワー系
1つはハリボテで足ブラになるコース
もう1つはカブリで掴みにくいホールドからクロスで遠いホールドを狙うコース
どちらもサクッと
…とはいかなかったけど、
何とかクリア~
これで残った6級は2本指の先っちょを引っ掛けるホールドを含むコース他3コースのみかな?
背が高ければ次のホールドに届くんですが、
私は届かないので1つ足を上げないといけない
ので、ギリギリかかってた指先が、足が上がるときに外れちゃう
うーん
出来る気がしない
そしてスタートが低くて片足で、次が結構遠くて持ちにくいホールドのコース2つ
もう4~5級をやり始めているのに、それだけ残ってます
ま、慌てず少しずつねっ