甘えん坊りんちゃん今日は… 高島屋に行きました 朝イチではなかったので、超~~~こみこみ 食料品だけサクッと買って帰って来ちゃいました 最近家にいると、頻繁にりんちゃんに抱っこをねだられ大変です いや、具合が悪いのでなければいいのですが… 変に甘えたり自室にこもったりする時、調子悪いことが多かったので 暑くてバテ気味なのかな?