今日はボルダリングの後、練習会場のキャンセルをしに行きました
と言うか、今日は夜練が休みなので好きなだけボルダリングをしようと思っていたのですが、
貸し切り状態だったので、普段混む壁・カブリの角度のキツいとこを中心に登っていたら、
…皮膚ストップ
時間はあるのに、手がヒリヒリしちゃってホールドを掴めなくなり、
終了~~~~
で、後日行く予定だった会場キャンセルに行ったわけです
で、そのキャンセルする施設の目の前にマックがあり、
ちょうどお昼時だったので久しぶりにマックに入りました
凄く久しぶりだったので、注文の仕方が難しかったです

