練習 今日のボルダリングはカブリ壁ばかりやっていたら、 手のひらがヒリヒリしてきちゃって 皮膚ストップ 2時間位しかもちませんでした 雨も降りそうだったし、買い物も行きたかったし、 ちょうど良かったのかも知れませんが そして夜練は自主練 大雨洪水注意報とかでてたせいか、 3人 うち1人は自主練だと知らずに来て、 後から来て早く帰りました 選手でなきゃ黙々と自主練するのには慣れてないし、 そんな必要無いし てなわけで、2人は黙々と練習しました 変化していく套路、まさかの逆回りとか難しいです