あっちぃ(>_<) 最近、携帯からの更新がちゃんと出来ないことが多くて困っています なんでだろー 今日から9月前半まで暑くなるんですってね もう立秋なのに… 朝はまだいいですが、夕方の散歩は遅い時間か自転車で涼しいとこまで行くかしないと りんちゃんには辛いですね