あっちぃ(>_<) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
最近、携帯からの更新がちゃんと出来ないことが多くて困っていますFiolimのブログ-12404.gif
 
なんでだろーFiolimのブログ-des_02_01_028_m.gif
 
 
 
 
今日から9月前半まで暑くなるんですってねFiolimのブログ-5781.gif
 
もう立秋なのに…
 
 
朝はまだいいですが、夕方の散歩は遅い時間か自転車で涼しいとこまで行くかしないと
 
りんちゃんには辛いですねFiolimのブログ-gf.gif