バタバタ 今日は何気に忙しく、バタバタしてました 今日もダンスエアロが代行だったので、バタバタしてたのもありジムには行きませんでした 代行が多いのはたまたまかしら それともIRさんも夏休み体制 明日はボルダリング行けるかなー