ストラディバリウス | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日、出掛けてる最中に、
 
突然、高嶋ちさ子さんのバイオリンが気になりましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
あれFiolimのブログ-296069_17.gif
 
ストラリ?
 
ストラビ?
 
ストラリラディウス?
 
あれFiolimのブログ-18008.gif
 
あれれFiolimのブログ-des_02_01_028_m.gif
 
 
ってとこから始まって
 
 
あのバイオリニストがストラディバリウスを使ったら、高嶋ちさ子さんのような音色になるのかしらFiolimのブログ-296069_17.gif
 
 
とか色々考えてしまい、止まらなくなってしまいましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
あの音色、また聴きたいなぁFiolimのブログ-gf.gif