ストラディバリウス 昨日、出掛けてる最中に、 突然、高嶋ちさ子さんのバイオリンが気になりました あれ ストラリ? ストラビ? ストラリラディウス? あれ あれれ ってとこから始まって あのバイオリニストがストラディバリウスを使ったら、高嶋ちさ子さんのような音色になるのかしら とか色々考えてしまい、止まらなくなってしまいました あの音色、また聴きたいなぁ