代行大好きなステップのクラスが急な代行でした 夕方から出掛けるのでサボろうかと思っていたのですが、 今受けているクラスの中で一番好きなので、頑張って行ったんですがねー 残念 今日は他にも色々残念な日でした ま、そんな日もありんす