緩~く順調(^^;) ここのところ、あまりハードに運動していないせいか 膝は若干回復傾向 でも何か反対の膝も違和感出てきたからなぁ…気を付けないと とりあえず右足軸の左回転は危険です さてさて国体の練習が始まっていますが、 集体なのでテンポが難しいです 自分のテンポで動けないですからね~ 皆さんに迷惑かけないように頑張らないと 表演服とか剣穂とか揃えるのかしら? まずは演武を揃えないといけないですがねー