ヒルトン | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事の後、ジム友&ワンコ友達の方とヒルトンランチへFiolimのブログ-gf.gif
 
 
仕事へは自転車で行く予定だったのが雨でバス通勤になってしまったので
 
待ち合わせに間に合うか心配でしたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
ランチはビュッフェスタイルだったので、結構食べちゃいましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
その後はパークハイアットまで散歩して、今日のランチの候補だったお店を覗きつつ超高層ビルからの景色を堪能Fiolimのブログ-gf.gif
 
さすがに52階からの眺めは凄いなぁFiolimのブログ-gf.gif
 
 
今日ご一緒した方は、以前よくこのパークハイアットで遊んで(?)いらっしゃったそうですFiolimのブログ-5778.gif
 
 
食べてしゃべって散歩して、とても楽しい1日でしたFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
ただ…
 
りんちゃんの散歩もあり、かなり疲れて練習前に休んでいたら、そのまま眠ってしまい練習に行きそびれましたがFiolimのブログ-7634.gif