今日はお仕事の後、ジム友&ワンコ友達の方とヒルトンランチへ
仕事へは自転車で行く予定だったのが雨でバス通勤になってしまったので
待ち合わせに間に合うか心配でした
ランチはビュッフェスタイルだったので、結構食べちゃいました
その後はパークハイアットまで散歩して、今日のランチの候補だったお店を覗きつつ超高層ビルからの景色を堪能
さすがに52階からの眺めは凄いなぁ
今日ご一緒した方は、以前よくこのパークハイアットで遊んで(?)いらっしゃったそうです
食べてしゃべって散歩して、とても楽しい1日でした
ただ…
りんちゃんの散歩もあり、かなり疲れて練習前に休んでいたら、そのまま眠ってしまい練習に行きそびれましたが