たいして動いていないのに、気持ちばっかり疲れた気になってしまいます
周りをみれば、
仕事で毎日残業だけど何だかんだ言いながらも超頑張ってやり遂げてる人や
年齢にも仕事にも負けずに武術の新しい種目にチャレンジしている人、
家事も子育てもバッチリこなしながら半日ジムでも頑張ってる人、
たくさんいますね
私はどうなの?
良いことも、特に悪いことも頭の中で考えすぎて
精神的に疲れちゃう
で、疲れた~、疲れた~って、
疲れた気になっちゃうんですね
疲れるほどたいした仕事してないのに
考えるだけじゃ何も進まないから
とりあえず動こう
う・ご・こ~う
う・ご・こ~う
わたしは~元気~
動くの大好き~
どんどんう・ご・こ~う
となりのトトロ、『さんぽ』より
てな感じで