飲み会!今日は職場のスタッフさんと飲み会でした かなり早い時間にスタートだったのですが、 あっと言う間に5時間が過ぎました いったいどんだけ話すことがあったというのでしょう 女性2人、楽しい時間でした 辞めてもまた誘ってね~