姫様 頭が高~いっ ははーーーっ、りん様~ みたいな感じ 昨日の夜は何故か眠れなかったので、 今日は若干弱ってます 頭も痛いし、風邪ひいたかな てなわけで 練習はお休み 家TRFで軽く運動 ゆっくりお風呂に入って、早く寝ま~す