ご挨拶 昨日デビューのはずの剣、 昨日練習に行けなかったので、 本日デビュー と言うか、練習は出来ないんですけどね ご挨拶メイン まぁほとんど動けないので剣はあんまりちゃんとは回せなかったけど やっぱり重いし、バランスがなぁ 鳴らないし でもしばらく我慢するかぁ 今日はボルダリングジムへもメダルを持って挨拶に 応援してくれたスタッフさんにご報告 まだ膝のせいで登れないのでおしゃべりだけ 来週には登れるように回復するかなぁ