お仕事ストップをかけていたお仕事再開 とめていた分、今日は詰め込みで予約が入っていました 仕事自体は好きだし、自分の技術保持にもなるから良いのですが いくらボランティアとは言え、好きな時に行って好きなだけ働いて帰るって訳ではないので ちょっと荷が重くなってきました しかも件数は増えるし 病院も家のすぐそばならまだ違うのですがね~ 坂が多いので自転車を踏み込むのに膝は痛いし わざわざ自分で交通費をかけてバスで行くのもどうかと思うし そろそろ手を引こうかと思います このままだと何も変わらなそうなんで