微妙な脚 眠そうですね ゆっくりお休みなさい 今日はほんの少しボルダリングへ行き、そのあと久々の土曜エアロ 最近土曜は行かれなかったので、膝の調子をみながら頑張って2本 早くフルパワーで踊りたいです まだまだターンとホッピングが痛いです レッグカールも痛くて脚が曲がらないし 歩幅も小さいし だからあんまり疲れないんですよね~ 不完全燃焼っぽいです 最近膝から股関節近くまで痛みが広がってきた気がします 大会終わったら休む休む休むっ 休むぞぉっ