どんより ボールで遊んで、ちょっと休憩ですの 今日はちょっとお疲れ気味のりんちゃんでした 今日は何だかやる気が無く、夕方の練習までどんよりしてました たいして動いてないのに疲れてるのは、気分的に疲れてるせいですかね~ 基本的にマイナス思考だから、すぐ疲れちゃう 逆に『そんなに』って言われるくらい動いた日の方が、疲れなかったりしますよね さ、早く寝ましょ寝ましょ