久々~ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
何だか久しぶりのボルダリングFiolimのブログ-gf.gif
 
 
大会前なので、落ちて怪我したり筋肉痛がひどくなったりしないよう
 
7~8級課題をゆるっと全部登る方向でFiolimのブログ-18234.gif
 
 
でも~
 
やっぱり達成感がほとんどなくてつまらなかったので、
 
ちょいちょい5~6級をまぜながら登りましたFiolimのブログ-5777.gif
 
 
 
 
そのあとは久々にエアロへFiolimのブログ-15702.gif
 
エアロは本当に久しぶりFiolimのブログ-gf.gif
 
2週間以上踊らなかったかもFiolimのブログ-7634.gif
 
 
 
水をもらいにとか、お風呂にとか、マシントレだけとかでジムに行ってはいたんですが…Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
やっぱり楽しかったですFiolimのブログ-5837.gif
 
が、やっぱり使う筋肉が違うので、筋肉痛になりそうな予感Fiolimのブログ-279012_17.gif
 
 
 
 
早くねましょっFiolimのブログ-17954.gif