久々~ 何だか久しぶりのボルダリング 大会前なので、落ちて怪我したり筋肉痛がひどくなったりしないよう 7~8級課題をゆるっと全部登る方向で でも~ やっぱり達成感がほとんどなくてつまらなかったので、 ちょいちょい5~6級をまぜながら登りました そのあとは久々にエアロへ エアロは本当に久しぶり 2週間以上踊らなかったかも 水をもらいにとか、お風呂にとか、マシントレだけとかでジムに行ってはいたんですが… やっぱり楽しかったです が、やっぱり使う筋肉が違うので、筋肉痛になりそうな予感 早くねましょっ