ストレス? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
昨日は整体でテーピングをしてもらい、
 
逆にストレッチとかゆっくりお風呂につかるとか出来なかったせいか
 
 
ちょっと脚が固まってる気がしますFiolimのブログ-15299.gif
 
 
 
もちろん連日練習の筋肉痛的なものもあるのかも知れませんが、
 
今日の状態はあまりよろしくないFiolimのブログ-5775.gif
 
 
ので、ゆっくりお風呂に入ってほぐしますFiolimのブログ-5834.gif
 
テープにかぶれるので、もうテーピングははがしちゃったしFiolimのブログ-16801.gif
 
 
あーあ、
 
いろいろと動きたいわぁFiolimのブログ-5776.gif
 
 
ストレスたまるわぁFiolimのブログ-15299.gif