ストレス? 昨日は整体でテーピングをしてもらい、 逆にストレッチとかゆっくりお風呂につかるとか出来なかったせいか ちょっと脚が固まってる気がします もちろん連日練習の筋肉痛的なものもあるのかも知れませんが、 今日の状態はあまりよろしくない ので、ゆっくりお風呂に入ってほぐします テープにかぶれるので、もうテーピングははがしちゃったし あーあ、 いろいろと動きたいわぁ ストレスたまるわぁ