膝 水曜日が結構辛くなることが多いです 日月火と連続練習のせいかな? 今日も動けず、ジムもボルダリングも行けず でも今日はパパさんが予約していた整体を譲ってくれました パパさんはよく通っているのですが、結構良いらしい 整体とかマッサージって人によって合う合わないがあるから何とも言えないけど、 これで少しでも良くなったら良いなぁ