お散歩中に草を食べるりんちゃん
ワンちゃんは胃もたれしてたりすると、草を食べたがるみたいなんですが…
大丈夫かな?
今日は午前練もなくジムも定休日なので、ゆっくりボルダリングへ
午後の会議の時間までゆっくり登りました
新しい課題を1つクリア
もう1つは半分に分けてクリア、あとはつなげるだけ
ってそれが難しいんですけどね
あとは別の課題で、今まで持てなくて進めなかったホールドが60%位の確率で持てるようになり、
コースクリアに向かって少しずつ前進
浅くて指先が2~3本しか掛からないようなホールドが超苦手です
それにしても今日は予想外に暑くなりましたね
会議の会場の学校まで歩くのに、かなりグッタリしました
熱中症には気を付けないと
