今日はお仕事
ちょっと疲れました
たいがい帰りに寄っておやつを買ってしまう店があるのですが、
うーん、そう、イトーヨーカドーとかダイエーの小さい版みたいなお店
1階は食糧品で、2階が衣類とかバッグとか洗剤とか
仕事帰りはいつも立ち寄って、何かしら買ってしまいます
ちなみに今日はアーモンドチョコ
食べちゃったのもあるし、ストレス解消も兼ねて疲れてたけどボルダリングへ
それほど混んでなくて好きに出来たので良かったです
りんちゃんの事考えなければ永遠にやってたい気分だったのですが、
やっと雨もスッキリやんだし、早目に多目にお散歩連れてってあげたいと思い、
2時間位で帰りました
お腹もすいたし
明日は会議があるけど午前練習は無いので、
もう少し出来るかな?