ストレス解消 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお仕事Fiolimのブログ-5777.gif
 
 
ちょっと疲れましたFiolimのブログ-7634.gif
 
 
たいがい帰りに寄っておやつを買ってしまう店があるのですが、
 
うーん、そう、イトーヨーカドーとかダイエーの小さい版みたいなお店Fiolimのブログ-5837.gif
 
1階は食糧品で、2階が衣類とかバッグとか洗剤とかFiolimのブログ-6470.gif
 
 
仕事帰りはいつも立ち寄って、何かしら買ってしまいますFiolimのブログ-gf.gif
 
ちなみに今日はアーモンドチョコFiolimのブログ-6770.gif
 
 
 
食べちゃったのもあるし、ストレス解消も兼ねて疲れてたけどボルダリングへFiolimのブログ-gf.gif
 
 
それほど混んでなくて好きに出来たので良かったですFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
りんちゃんの事考えなければ永遠にやってたい気分だったのですが、
 
やっと雨もスッキリやんだし、早目に多目にお散歩連れてってあげたいと思い、
 
2時間位で帰りましたFiolimのブログ-18234.gif
 
お腹もすいたしFiolimのブログ-18016.gif
 
 
 
明日は会議があるけど午前練習は無いので、
 
もう少し出来るかな?Fiolimのブログ-gf.gif