お見事!お仕事だから当たり前ですが、 解体工事中のビルのクレーン、見事な操作だなぁって見てて思います あまり見る機会もないので(しかも上から)、 つい、ずーっと見ちゃいます どんな仕事でも、頑張ってる姿ってかっこいいですね