油断 今日は学校の都合で練習場所がキャンセルになったため、 違う学校のフリースペースを借りての練習でした 天井も剣ギリギリ当たりそうだし、スペースも狭いし、 基礎練メインであまり動けないかと思いきや、ちゃんと全套 2回 油断して朝御飯あまり食べて来なかったんですが 逆に動けました ま、そうそうエネルギー不足にはならないって事ですかね 練習量を気にしすぎて、エネルギー摂取を増やしすぎないよう気を付けます