うーん 久しぶりのお仕事 看護師さんが非常勤になったので、やりにくい っつーか、看護師さんがいない まぁ下手に要領の悪い人がヘルプで来るより良いけど 結構なストレスになるわぁ 帰りは絶対買い物したくなる けど帰り道に店が無く またまたストレスやわぁ 今日の練習では最初は調子良かったんだけど、 後半、なんだろ 視点が近すぎちゃってふらついちゃって 疲れて寄り目になってたのかしら これから場所とりあるし、 うーん、 一旦寝ようかな 起きれるかな 起きれなかったら蟷螂拳の講習会が出来ないって事で なんてねー