今日は買い物とボルダリングに行きたいと思っていたのですが、
デパートは早い時間じゃないと混んできちゃうし
お散歩から帰って来たら9時近かったので
ボルダリング行っても朝イチでデパートに行くなら、アップとクールダウンで終わるなぁ
…と考え、結局ボルダリングは諦めました
買い物の帰りに自転車でジムの前を通ったら、子供がいっぱい
運動会の振替休日
私の行くジムは狭いので、子供専用エリアも無く
しかも親が近くで見守るスペースもあまり無く
比較的野放し状態なんで、真下に入られたり、走り回られたりで、怖いっ
落ちてきた私の下敷きになったら、明らかに重傷だよ~
…と以前に感じていたので、今日は行かなくて正解っ
良い選択でした