良い選択! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は買い物とボルダリングに行きたいと思っていたのですが、
 
デパートは早い時間じゃないと混んできちゃうし
 
お散歩から帰って来たら9時近かったので
 
ボルダリング行っても朝イチでデパートに行くなら、アップとクールダウンで終わるなぁFiolimのブログ-7634.gif
 
 
…と考え、結局ボルダリングは諦めましたFiolimのブログ-15299.gif
 
 
 
買い物の帰りに自転車でジムの前を通ったら、子供がいっぱいFiolimのブログ-5781.gif
 
 
運動会の振替休日Fiolimのブログ-des_02_01_028_m.gif
 
 
 
私の行くジムは狭いので、子供専用エリアも無く
 
しかも親が近くで見守るスペースもあまり無く
 
比較的野放し状態なんで、真下に入られたり、走り回られたりで、怖いっFiolimのブログ-12404.gif
 
 
落ちてきた私の下敷きになったら、明らかに重傷だよ~Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
 
…と以前に感じていたので、今日は行かなくて正解っFiolimのブログ-17070.gif
 
 
良い選択でしたFiolimのブログ-gf.gif