練習 今日も自主練でしたが、もう1人遅れていらっしゃいました 畳、自分用にど真ん中を剥がさなくて良かった~ 武道場を半分ずつ、お互い好きに使いました 今日は風があって気持ち良いですね~ 自転車で公園でも行きますか りんちゃん