くれーん!うわぁ 持ち上がってる しばらく見てたんですが、下で引っ掛けてから上に運ぶまで、 あっという間 何かもっとグルグル巻きにして持ち上げるのかと思ってたんで すごい驚きました まぁあんまりそこに時間や手間がかかるようでは、作業が進まないんでしょうけど 初めて見てて、ヒヤヒヤしてました 当たり前ですが、 ビルって崩すの大変ですね